お待たせしました~!!ニコニコ

第一回メッサ質問に答え太陽~!!晴れキラキラ



早速晴れ




質問に答えていきたいと思いま~す!!ニコニコ






晴れ私は大阪に住んでるんですが、大阪にきたらよく食べに行くお店はどこですか?



やっぱりタコ焼きかお好み焼きを食べに行きますsei



大阪の丸ビルのタコ焼き屋さんによくいきますよ~ニコニコ


後は…キラキラ



つるとんたんもよく行きます!!



大阪に行って、希美を初めてつるとんたんに連れて行った時は…



メッサ喜んで大阪に行く度に行きたい!!ニコニコ

って、言っていましたうどん



俺のうどん好きがうつってしまいました~にひひ



晴れ太陽くんが辻ちゃんにサプライズプレゼント的な感じはしたことありますか?



アクセサリーとかはありますニコニコ


誕生日プレゼントにプレゼント


ネックレスとか可愛いのを見つけた時は、ひらめき電球



喜ぶだろうな~キラキラ



って買った事はあります(〃∇〃)




晴れのあちゃんと2人でお留守番って事もあるんですか?


晴れ育児は父一人でも出来ますか?



あります!!


赤ちゃんの時はミルクを作ったり、



おむつを替えたり大変でしたが、



最近は一緒に遊べるし音符ニコニコ


テレビも見てくれるので音符



いないいないばぁとか見ながら一緒に踊っていますお父さんといっしょ


一人でも大丈夫です(o^-')b




たぶんね(笑)


晴れ太陽君わ,辻チャンのどこが好きですか??

晴れ辻ちゃんの一番好きな所はどこですかぁ?


天真爛漫でなんでも一生懸命なところかな(^-^)



晴れ辻ちゃんを思う気持ちが変化した理由が知りたい
晴れ辻チャンのピンッッッと来た所を教えてください(´艸`*)


なんでも本当に一生懸命にまっすぐで…キラキラ


心を打たれましたキラキラ!!



晴れ亭主関白ですか?


晴れ尻にしかれてしまうタイプですか?


ん~~~~~…


希美が人前では、ちゃんとたててくれるので亭主関白に見えますが…


実は尻にしかれていると思いますσ(^_^;)(笑)


晴れ一番好きな都道府県は?もちろん大阪以外で(笑)老後住みたいって思う所を教えてね~


軽井沢かなひらめき電球


結婚式を挙げたので思い出の地ですキラキラキラキラ


晴れ今まで行ったことある海で、どこが好きですか?


パラオかなひらめき電球ニコニコ


晴れ太陽くんの食事平均すると和食が多い?洋食が多い?どっち!?


色々食べますが…


やはり最近は和食!!キラキラニコニコ



晴れ奥さんのミニスカはOKなの?



あれはミニスカではありません汗


フリフリのショートパンツですあせる





晴れ喧嘩はしますか?

晴れした時はどんな喧嘩ですか?


喧嘩はいっぱいしますよ~。


雨降って地固まると言いますし、


我慢して心にためておくより、


喧嘩になってもできるだけ思った事は話し合いはするようにしていますニコニコ


ただ、

お互いが言いたい事を押し付けていくと大きな喧嘩になってしまうので…


思いやりを持った話し合いをしないとダメだと思いますキラキラ

俺が歳が上だし、できるだけ受け止めていきたいと思っています(^-^)




晴れ希空あちゃんに、もし弟妹が出来たら、女の子か男の子、どっちが、欲しいですか?


そして、何人ぐらい子供欲しいですか?



晴れ辻ちゃんは子供が3人ほしいみたいですが 太陽君は何人ほしいですか?



今は、希美が復帰して頑張り始めたばかりなのであまり考えていませんが、


兄弟がいる方が良いと思うのでもう一人欲しいです。

男の子でも女の子でもどちらでも良いですニコニコ


でも、


まだまだ先の話かなぁ~。

晴れ希空ちゃんはパパ似ママ似どっち似ですか?



目はママで鼻と口は俺かなニコニコ




基本的には、ホンマに二人を足して割った感じですにひひ




晴れほんとにこのメールが杉浦太陽くんに届いてるのかな。


届いていますよ(^∇^)



とりあえず今日はここまで~キラキラにひひ

まだまだ旅は続くので、


何回かに分けて答えていきますねニコニコ


ホントにたくさんのメッセージありがとうございました~晴れ!!ニコニコ