スタバに寄り道しつつ…











定番ストロベリーフラペチーノ~キラキラひらめき電球ニコニコ











杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090331_171259.jpg




やはりこれは美味いなぁ~音符









数年前に日本に登場する前にアメリカのロケで飲んだときに感動してから…キラキラ







日本に登場したときは感動したなぁ~キラキラキラキラキラキラ







アメリカのものより若干甘さが控えめなのかな?









ハマりましたグッド!にひひ











その、寄り道の後は~!!







神秘的…キラキラケーキキラキラ











友達の家に…家







杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090331_184306.jpg








ワンコの赤ちゃんが産まれたとのことで駆け付けましたわんわん









赤ちゃんが四匹わんわんわんわんわんわんわんわん







この姿がたまらなく可愛いニコニコ









やはり、生命の神秘は素晴らしい音符





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090331_184529.jpg




ワンコの赤ちゃん誕生おめでとう~ケーキキラキラわんわんわんわんわんわんわんわんキラキラ