「メッサ○○しゃべり太陽」☆



今回もメッサしゃべってきました~~!!



AKB48 チームK


河西智美さん☆


佐藤夏希さん☆


野呂佳代さん☆



たちとショット~~~ニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090308_180854.jpg



いやいや~^^



始めは女の子たち3人とのトーク・・・



どうしよう~~あせる



って、思ってたんですが、、、



このアメスタに来ると、ホンマにトークが盛り上がるアップアップ



メッサ面白くて、いい子たちでしたニコニコ



あっという間の時間やったなぁ~~!!



なんか、お兄さん的な・・・




いや、、、



お父さん的な感覚でしたね~~にひひ




これからも、AKB48 チームK!!



頑張ってほしいと思います('-^*)/




来週からは、



お待たせいたしました!!!




上原さくらちゃんが復活!!



ちゃんと手紙まで書いてくれてました音譜




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090308_192615.jpg



元気になってホンマによかった~~ニコニコ



来週のニチゴジも楽しみにしておいてくださ~~い('-^*)/



そして!!



再来週の「メッサ○○しゃべり太陽」☆


のゲストは~~!!!




「Bumpin' Buzz Scarab」


(バンピン バズ スカラベ)



我が弟タカオがボーカルのバンドです!!!



タカオが来るのは2回目やなぁ~~(笑)



兄弟トークお楽しみに~~('-^*)/




番組終わりでひらめき電球



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090308_192258.jpg



「サンキュ!」☆



の取材もして・・・音譜




本日の仕事終了~~(*^▽^*)



さぁ~~、家に帰ろうっと~~家



明日も元気に頑張っていきましょ~~アップアップチョキ