チョキ


やってやりました~~~!!




何日も前から温めてた・・・




オトン&オカンプロジェクト!!




我が弟タカオの杉浦太雄



サプライズバースデー計画!!!



・・・。。。



返し・・・(笑)




二月の頭に、



オカンにサプライズバースデーをやって、大成功したんですが・・・チョキ




同じ2月生まれのタカオに・・・



サプライズバースデーで喜ばせてあげたい!!



っとの、親からの頼みひらめき電球




タカオに気づかれないよう、何日も前から温めてました~!!




実は・・・ちょっと前から東京にきていたオカンにひひ




何も知らないタカオ・・・にひひ




オトンが


「仕事で東京に来たから、ご飯食べに行くぞっ!!



っと、呼び出し、、、




普通にご飯食べている中・・・



じゃ~~ん!!



「おめでとう~~~!!!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090224_191653.jpg


っと、オカンが登場!!




タカオ・・・



「なんでオカンが東京に?あっ!!誰かのお祝い???」



って、誰かのバースデーかと思ったらしく・・・




「イエイ♪おめでとう~~~!!



って・・・(笑)




いやいや・・・



あなたのお祝いですから~~っパー



っと・・・




タカオ 「???・・・



・・・。。。。。。。。。




俺の誕生日祝いかぁ~~いっっパーパー




って、メッサ喜んでいましたクラッカー



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090224_191740.jpg



メッサ・・・



メッサ喜んでいました!!!!クラッカー



(*^▽^*)




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090224_191723.jpg



タカオのこんな表情は・・・



久しぶりに見た気がする・・・杉浦太雄


タカオ・・・


よかったな・・・グッド!




ちょっと早い誕生日やけど・・・




これが・・・



オトンとオカンの気持ちやでっ('-^*)/



俺も・・・お前が弟でよかったと思う!!




俺からも・・・




ちょっと早いけど・・・



おめでとう!!!!



太雄!!!太陽・太雄