RESCUEもクランクアップ☆





ここでっ!!





「もっと、家族を楽しもう!」プロジェクト
音譜




っていう、コカ・コーラさんと、アメーバさんの企画に、




パパブロガーとして、俺も参加してるんですが音譜






コカ・コーラの製品の大きなペットボトルに今、




50円クーポンが付いてて、








杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090221_180052.jpg




ファミリーで行くお店で割引してもらえるんですよ~ひらめき電球






先日家族でRoyal Hostカップへ行って使ってきました~~☆ファミレス





メニューはっアップアップ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



メッサいろんなメニューがあって、何を頼むか散々迷って・・・





この時間がまた楽しい・・・☆音譜





希空もいい子におすわりしてくれてて・・・ニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba




家族だんらんご飯は楽しいもんですキラキラ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



希空にオモチャももらって!!!♪





メッサ遊んでました!!!





今でも貰えるんですね~~☆





自分の子どもの頃、楽しんでたのを思い出す~~!!!






そして、、、





頼んだメニューはっアップアップ





「デミグラスハンバーグ」☆





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



うま~~~いぞ~~~!!!




家族と行ったファミレス!!





希空と行ったのは初めてだったんですよ~~!!






嬉しかったなぁ~~音譜





ご飯も、ちゃんと子ども用のセットもあったしニコニコ






「お子様用そぼろご飯」☆






親になってわかる、ファミレスの便利さ~~!!


久しぶりに行ったけど、





ファミリーレストランって名前の通り、





家族でゆっくりするにはいい場所ですね~~☆





すごく落ち着けて楽しかった~~♪







さらに!!





このクーポンはもっといろんな所でも使えるみたいひらめき電球






ピザを頼むのもあり!!ピザ





牛丼食べるのもあり!!牛丼



焼肉食べるのもあり!!焼肉





いろんな活用方法があるみたいです!!!





[もっと、家族を楽しもう!]プロジェクト





いろんなところで使って、





家族団らんしてみてくださ~~い音譜