ふぃ~~~。。。



やっとブログ書けたぞ~~~!!!



めちゃめちゃ時間がかかってしまいましたあせる



そのわけは・・・




朝からずっと希空と遊んでたんですが、



俺の側にずっといて、はなれなかったんですよ~。



可愛いもんですラブラブ!




・・・が、



希空がいないいないばぁっ!を見ている間をみて、



ブログを書いてたんですが、



はい、更新!!グッド!



ってボタンを押そうとしたら・・・




希空が俺のひざの上に、



ちょこんっ杉浦希空☆笑顔っと座ってきました☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090201_124745.jpg


おお?どうした寂しいんか?


もうちょっとやから待っといてなぁ~ニコニコ



希空・・・



ポチっとボタンを押しました・・・



おいっあせる何のボタン押した!?



はい、、、



電源ボタンでした・・・泣



下書きしてなかったから・・・




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090201_124506.jpg


あぁ~~~~っ!!!



始めからやり直しや~~あせる


なんてこったいDASH!パー



『ちなみにこの写メは、記事消えたのがショックだったので、再現してみました(笑)』



いや~~。焦った汗



「ブログ書かずに遊んでよ~!」ってことやったのか?


今、希空はお昼寝タイムで爆睡してますが。。。zzzzzzz



きっと遊んでほしかったんやろうなぁ~。




朝からず~~~~~~~っと遊んでたけどね・・・(笑)



起きたらまた遊ぼうっとニコニコ


今回、希美の仕事復帰なんで、俺はお休みをもらって休み


パパモードになっておりますニコニコ



いろいろと話しをして遊んで、



「いただきます」もできるようになったりして☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090201_123018_ed.jpg


明日からまた仕事モードに戻りますが、



今日一日パパ&希空☆


しっかり遊ぶかぁ~~チョキ



ちなみに・・・



「いただきます」についての記事が、



希空が消した記事であった~~汗