ドラマでは通常、


雨が降った時のための、予備日というものがあるんですが、



晴れ男おひさま太陽!!



予備日というのは、ほぼ休みになります☆



その時間もあってひらめき電球




昨夜は、親友のテルの店にいってきました☆!!



串カツBAR 「RAJA」☆



俺と希美の共通の友達の誕生日だったんですよ~誕生日



なので、



お祝いしに行ってきました♪


久しぶりに仲間とも会って音譜



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090127_214432.jpg



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090127_214936.jpg




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-CA390388.jpg


ワイワイお祝い!!!



みんなとも語りましたね~~、



お互いの近況報告したりしながら、



昔話で盛り上がったりしました♪




純弥、ズイ、テル、太陽




全員関西人ですが、



全員東京で知り合いましたにひひ




これもまた、面白い関係やな~~☆



いつの間にかメッサ仲良くなって、




お互いの強い部分、弱い部分、



いろんな面を見ていって・・・




仲間って呼べる存在になっていって・・・




昔みたいに、しょっちゅう遊べなくなったけど、



でも、



久しぶりに会っても、



不思議と、昨日会ってたかのような感じになる。





写メ以外も、まだまだいっぱいメンバーもいますが、



みんな、家族のような存在の仲間達です・・・☆




そんなメンバーに、自然と溶け込んでくれた希美・・・



これがすごく嬉しかったなぁ~☆




仲間達みんな、



将来、希空にとって、



いいお兄さん、お姉さんになってくれるんやろうなぁ~♪




あっ・・・




その頃は・・・



おじさん、おばさんかもしれないが・・・(笑)




でも、




ほんまに、、、



仲間って最高!!



そう思った昨夜の集まりでしたニコニコ