晩御飯は何かな~?



っと、



出てきたものは~~!!



京都で毎日食べてた、あれ・・・




どど~~ん!!



っと、




うど~~ん!!



ザルうどん



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090126_213104.jpg


「たらいうど~~ん」☆


釜揚げうどん



京都で、うどん食べる率 100パーセントだった俺・・・うどん



東京に帰ってから、、、





あぁ、、、





うどんを食べない日は、何か物足りない・・・



そう思ってたところに、



これが出てきたのは嬉しかったなぁ~~音譜



温かいうどんもいいけど、



冷たいコシのあるうどんを、、、



ずるずるずる~~~麺つゆ



っと、



ほおばって食べるとメッサ美味い!!



作るのも簡単やし、



たらいに入れただけで気分的にも満足も出来るし、




やっぱり、俺は・・・



うどんが大好きだぁ~~~~アップ



さぁ、



今日やってきたのは、、、



会社。



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090127_122509.jpg



この大きいビル!!



これは・・・



東京ミッドタウン!!




何回か来たことはあるけど、




やっぱり迫力あるよな~~☆



この中はいろんな施設があるし、



ちょっくら探索してきま~~す音譜