収録終わりっニコニコ



いや~っひらめき電球




「笑撃!ワンフレーズ」


笑いっぱなしで楽しかった~音符



1月2日


TBS 23時57分~



オンエアなんで、


皆さんもお正月はいっぱい笑ってくださいね~ニコニコ



だが、



お正月の前に、、、



あさっては…




X'masイヴ☆クリスマスツリー


希美からこんな写メが送られてきました~ひらめき電球



一足先に、


希空ちゃんキラキラ


変身しちゃいました~キラキラ


「トナカイ希空」



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00301.jpg


うぉ~!!!


メッサ可愛いやないかぁ~!!ニコニコ



ストローも上手に使えるようになりました(^-^)



まさに我が家の天使や…キラキラ




いや、、



我が家のトナカイや!!キラキラ


なんのこっちゃ、訳がわかりませんがあせる



ものすごく癒されてしまいました…キラキラ


あさってのX'mas☆


皆さん、素敵な夜を過ごしてくださいね(^_-)-☆


ちなみに…


俺は24日が京都で撮影映画



撮影が押したら…



京都泊まり…



間に合ったら帰れますが微妙なところDASH!



でも、仕事優先なんでっ!!




張り切って芝居をしてきたいと思います!!