事務所で打合せをしつつ・・・



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081219_152412.jpg

ブログを書いてますニコニコ



さぁ~!!



今日のランチは、



昨日の牛すじ煮込みを~~!!



卵でとじた、



「牛すじ玉」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081219_122052.jpg



ふわふわの卵に、



いいだし汁が染みわたってます音譜



やはりこれに合うのは!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081219_122415.jpg



ライスでしょ~~~グッド!ごはん



これで、「牛すじ玉丼」☆



完成や~~~ニコニコ



肉と卵にお米は、



反則といっていいほど合う!!!



「美味いっ!!」



この一言にかぎります!!!




美味しくいただきました~~!!!




そうそう、



ご飯の話といえば・・・




このまえ、オードリーさんが、




「ブログのコツを教えて~~!!」



って、僕のところに来たんですよ~。



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081217_174654.jpg

なので、



僕なりのブログの書き方を教えたんですが、、、



この、オードリーさんのブログ


タイトルが、、、



「オードリーの1位をめざしまトゥース!」

http://ameblo.jp/audrey-kasuga/




アメブロランキング1位をめざしているらしいです。



お笑い部門で1位取ってるし、いいんじゃないですか?



って聞いたら・・・



「それじゃ~ダメなんです!」



そうとう本気でした。



熱いトークをされてて・・・



会話を聞いていくうちに・・・



・・・



「じゃ~1位を取ったら杉浦家に行っていいですか?



晩御飯をご馳走してください!!」



って・・・あせる




え・・・っと・・・




じゃ・・・じゃあ。。。




我が家的には、子守をしてくれたらいいですよ(笑)




「やった~~!頑張ります!!!」



オードリーさんと、こんな約束をしました。。。



我が家的には、



にぎやかなのは好きなんでいいんですが、、、




果たして、どうなるでしょうか!!




春日さんの節約日記や、



若林さんの人見知り日記



など、



面白い記事を書いてるみたいなんでチェックしてみてね☆