昨日は



たくさんのお祝いメールをありがとうございました。




俺の両親は来られませんでしたが、




のんの両親と、




お姉ちゃんやタカオ☆




友達☆




みんな来てくれて




あったかいバースデーでしたキラキラニコニコ




飾りつけも前日から風船を一生懸命膨らませて




色々飾り付けをして☆




出来るだけ手作りでやってあげようと思いました(^O^)




俺たちも、




パパ一年生・・・




ママ一年生・・・



081126_205544.jpg



これ…



希美の手作りです(笑)


今日はこれを着てね~にひひグッド!


って渡されましたにひひ


希美は☆       電車 医者 電車 京浜東北線




      ☆ ま ま ☆ 



      1   


 

    ☆ ね ん せ い ☆


    チューリップ草チューリップ草チューリップ




まずは




希空の料理から~ナイフとフォーク




081126_212459.jpg


「希空のキティバースデーケーキ」☆



ヒゲがないことに後で気が付いたあせる



でも、希美の手作りですアップ




赤ちゃん用ヨーグルトとホットケーキを使った、

希空のケーキですキラキラ


そして、




081126_194022.jpg

「キティちゃんカレー」☆




全部赤ちゃん用のカレーです(^_-)-☆




これは、かなり気に入って食べてましたね~にひひキラキラ




大きなケーキはのんの両親から



081126_212541.jpg





料理は



081126_192628.jpg



赤飯や煮物




そして、




我が家の大好きな




これです!!!



081126_194049.jpg


「カレー鍋~~~」☆



みんな、


メッサ美味しい、美味しい~音符




たくさん食べてくれました~ニコニコ




一升餅も、リュックに入れて背負わせたんですが…



081127_113613.jpg


足元がフラフラしてて、、、



見てる方はドキドキでしたあせる


でも、頑張って歩いてましたよ~ニコニコ



081126_210253.jpg


背負った瞬間は撮れませんでしたあせる


そして、



プレゼントを贈ってくださった皆様



本当にありがとうございました。



とても、嬉しかったです(^-^)




いろんな出来事がたくさんあった



一年・・・



あっという間のような気もするし、



長かったような気もする。



さぁ~~~~



心新たに仕事一生懸命頑張ってきます。