今日は綺麗な青空です。




081125_151450.jpg



一年前は…




ドタバタで空を見てるどころじゃなかったからなぁ~。




明日は希空のバースデー☆




あの日から一年が経ったのかぁ。




産まれるまで、




どんな名前にしよう。




立会い出産はしたほうが良いのかな。




産まれたら、お風呂は上手に入れられるかな。




どんな服を着せてあげようか。




一緒に遊べるのはいつからかな。




いろんな思いで迎えた、




希空の誕生した日。




立会い出産をして、




感動の希空との対面の瞬間…




今、思い出しても…




胸が熱くなります。




そして、




希美に




よく頑張ったな。




って、




声をかけたとき、




ぽろぽろ涙が出てきて、、、




なかなか次の言葉が出てこなかった。。。




ありがとう・・・




やっと言えたのが、



この言葉だった。



いろんな思いを込めて言った、



この言葉、、、




一歳を迎える明日




希美にも、




あらためて、




ありがとうを言いたい、、、




小さな小さな希空が




こんなに大きくなって、、、




一年を振り返り、




温かい一日にしてあげようと思います。




そして、




改めて




のんパパ、のんママ




オトン、オカン、




いつも二人を支えていただきありがとうございます。




タカオ、のんのお姉ちゃん



いつもありがとう。




そして、




温かく、時には厳しく




子育てアドバイスやいろんなことを教えていただき




希空の事を心配していただいたり




僕達と一緒に成長を喜んでいただいて




本当に嬉しく思っています。




せっかく




皆様との交流の場ができたので




この場を大切にしていきたいと思っています。




ずっと見守ってくださってる皆様




本当にありがとうございます。




一年を区切りに




心新たに




子育ても含めて




一生懸命頑張っていこうと思います。




まだまだ未熟な二人ではございますが




これからもよろしくお願いいたします。