キッチンスタジオで調理中アップニコニコ






黒住祐子さんがリポートしてくれてま~す(^O^)



今回作っているものは~ひらめき電球



最近我が家でも流行りの




「カレー鍋~」☆



最近よく食べてるので、


番組で作ることになりましたひらめき電球


だが…



この鍋を一人で作るの初めてだったので、


あたふたしながら作ったんですが…



男の料理にひひ


なんとかなるもんですね~グッド!







美味しく出来ました(^_-)-☆



この様子は、


12月のスーパーニュースでONAIRなんでひらめき電球


またその時に報告しま~すニコニコ



ちなみに、


鍋といえば…


明日の「なるトモ!」


杉浦家の味噌鍋のレシピを紹介しま~すアップ

鍋つながりですね~ニコニコ


やはり、



冬は鍋の季節ですからね(^-^)



そして!!



今夜は…



あの番組です☆



太陽子…にひひ



そう、



「お試しかっ!」☆



前にも載せましたが、、、



三連覇したすぐ後に撮ったやつですひらめき電球




Aniコレの番外編☆



現役アイドルと5対5のバトル!!




面白い企画でした~にひひ




今夜星空お楽しみに~(^_-)-☆




そして、、、




さっき弟のタカオのブログを見たらひらめき電球




俺の本・・・・!!




買って読んでくれたみたいです(^-^)




事務所に行ったら置いてあるのに、




わざわざ買ってくれたんや~ニコニコ




感想も書いてくれてたしキラキラ




なかなか良いとこあるな~~~ニコニコ




ありがとな~~~!!ニコニコ





いつでも、希空の顔を見に来いよ~~~~(^O^)/キラキラキラキラキラキラ