今日はまたまた大阪~ニコニコ


新幹線DASH!DASH!DASH!


081021_164047.jpg

久しぶりの大阪泊まりです家



地元での仕事はやっぱり嬉しいっアップアップ


到着までの2時間半はメッサ長いですけどね~汗




こんな移動時間に、


いつもコメントやプチメを見ているんですよ☆


たくさんのメッセージありがとうございます☆



そのなかで、


コメントの承認、削除の管理は僕がしているわけではないので、



わからない部分もたくさんあるのですが、



プチメのほうを読んでいて、



希美のファンの方からのメッセージが気になったので、、、



少し書かせていただきます。。。



・・・。



「引退」



というコメントで、



疑問に思われていたファンの方々が多かったみたいですが、、、



ハロープロジェクトを「卒業」しますが、



「卒業」






「引退」





全く意味が違うと僕は思います。




どうぞ、あたたかく見守っていてあげてください。


希美のファンの方からのメッセージに対して、



きっちり答えていくのも、



一つの筋だと思っているのですが。。。



ただ、


僕の発言には限界があるので



これが精一杯の気持ちです。

僕も、希美をあたたかく見守ってあげたいので、


よろしくお願い致します。



こんな形でしか表現できなくて、ごめんなさい。。。