一日、撮影していると…


時間が早く感じる。
って昨日書いてましたが…


まさに…

その通りでした…



それは、


なぜかというと…


空き時間に、



ピピピ~っ手紙

っと受信!!


そのタイトルを見ると…


ん?


「希空祝10ヶ月ケーキ記念のリボンリボン


あっ…


あぁ~~っ!?あせる


俺としたことがっ汗


娘の記念日を忘れてた~っ!!o(><)o


最近日付感覚がマヒしてて、、、

頭が詰まってたみたいや~あせる


かなりショックΣ(|||▽|||)


だけど、撮影は終わらない…


今日は絶対家に帰るぞ~家走る人


ちなみに希空のリボン姿リボン


リボンちっちゃい!!ラブラブ!

メッサ可愛いやんっニコニコ

早く会いたいぞ~!!


っていうか…


隣の嫁はん何しとんね~んパーパーパー(笑)


これは、

「リボンも遺伝の図」

やな(笑)


よっしゃ、気合い入った!!


親バカなパパは頑張ってくるぜ~っアップグッド!