うちの弟!



太雄(たかお)ニコニコ




いつもは、ミュージシャン音譜


image002.jpg



「TAROCK」






というバンドで、活動しているんですが、





今回、久しぶりに役者モードになりました~☆




今日の



9時から「シバトラ」に出るようです(^∇^)




9話と10話☆




あいつも、




仮面ライダーブレイドの映画に出たり、




昼ドラやNHKの朝ドラに出たりしてたんですが、




最近はバンドで忙しかったようで、



メッサ久しぶりに役者モードになったみたいにひひ




よかったら見てあげてくださ~いニコニコ




ついでに、




わたくし出演の


12時15分からの「アドレな!ガレッジ」




もよければ見てくださ~い('-^*)/




今日はこれから事務所の方と待ち合わせで


家族で顔出しにいってきま~すビックリ!!




俺も今月はドラマで、役者モードやし!!!




メッサ頑張るぞ~~~☆




PS…

希空のハイハイの写メの左上に灰皿が見える


っとプチメをいただいたのですが・・・

あれはマンガの本ですよ~( ̄▽ ̄;)


うちのマンションは、禁煙マンションなのだ~☆