今夜は親戚みんな集まっての晩御飯~☆ナイフとフォーク


DVC00295.jpg

子どもが希空を含め、


六人!!ニコニコ

みんな希空より、お兄ちゃんお姉ちゃんキラキラ


可愛がってくれてますニコニコ


人見知りをするはずなのに、

お子ちゃま同士やと、全然平気なんですねニコニコグッド!




だけど…

お子たちが集まると…



そのパワーがスゴイ!!


一人でもやんちゃなのに、

×6


いや、


6の二乗!


36倍スゴイ!!



でも、ほほえましいですけどねキラキラニコニコ


大家族とか、メッサ賑やかなんやろうなぁ~☆



こうしてブログ書いてる間も、

お子ちゃま達は、、、


俺の背中をつついては、


キャーーって


逃げていっての繰り返し~にひひ



まったく、、、


やんちゃなガキんちょ達め~~~~にひひ




とは言いつつも、


子どもに好かれてるやんひらめき電球って喜んでる俺。(笑)


賑やかなのはいいですね(^O^)



あと、


話は変わりますが、、、



さっきのブログで、


姉ちゃん


って書きましたが、、、



質問がたくさん来ていたので。。。



俺には、


亡くなりましたが、お姉ちゃんがいたんです。



幼い頃から仏壇の前に座り、


毎日手を合わせるように言われ、


「いつも見守っていてくれてるからね。」


と教えられてきました。



ずっと、俺たち兄弟のことを見守ってくれてる姉ちゃん。


お盆やから、希空のことを見て喜んでくれてるんじゃないかな~。


最後になんか、しんみりしちゃってゴメンね~あせる


っということで、



今日は、やんちゃな子ども達に囲まれて賑やかな晩御飯でした!!