帰りの新幹線新幹線

うとうとしてたら…ぐぅぐぅ


「太陽く~ん!」


ん?


聞き覚えのある声、、、



ふと見上げると…

!!


わぉ!



上地くんじゃないですかぁ~ニコニコ


いっしょの列車や~♪





っていうか、



後ろの席や~んひらめき電球


こんなことってあるんですね~音符


久しぶりに会えたんで、メッサ嬉しい~音符



たまたま今日、
希美が、上地くんの本を買ったらしいんですよひらめき電球


そのことを伝えたら、喜んでましたニコニコ


上地くんも持ってたんで、

イェイチョキチョキ



俺も帰ったら見ようっと音符



めちゃめちゃ忙しいみたいなんで、


途中下車でバイバイパーしょぼん



熱い握手でお別れしました!!


ちょっと身体が心配です、、、



上地くんファイト~パンチ!


俺も頑張るで~!!

短い時間でしたが、

新幹線での嬉しかった出来事でしたニコニコ