今日は「アドレな!ガレッジ」

ゴリさんチームでのロケでした~ひらめき電球



ロケバスでは、

「うちの子どもが最近コスモス見てるんだよ~」


おぉっ!!マジですかビックリマーク

メッサ嬉しいです~音符


ゴリさんのお子様キラキラ
ウルトラマンコスモスを見てくれてるらしいニコニコ音符

移動中は子どもの話で盛り上がりましたね~(^O^)


いろいろと参考にさせていただきましたニコニコ


そんで、

うちの子の最近のオモチャキラキラ


大阪から、、、


こんなオモチャが送られてきました~(^-^)


こんな感じで遊んでます音符





空気で膨らませるんで、
水無しプールみたいなやつです(^O^)


おすわりも完璧に出来るんで、
この中に入ってオモチャで遊ぶんですよね~ニコニコキラキラ


空気が入ってるから、転んでも安全やしニコニコグッド!


目は離せませんが、だいぶ楽にもなってきましたo(^-^)o


ハイハイが始まると外に出ちゃうのかなぁ~。

気をつけていないとねあせる


驚く早さで日々成長しますからね~ラブラブ!

もう、オモチャで一緒に遊んだりもできるし音符

「会話が出来るようになるともっと楽しいよひらめき電球
ってゴリさんも言ってたんで、

その日を楽しみにして…キラキラ

希空の成長を見守っていきたいと思います(^O^)