今日は久しぶりに、家族でベビーショップに出かけよ~~♪


マイカーでレッツゴービックリマーク



っと、はりきってエンジンをかけたら


・・・


プスン、プスン。。。



カチャカチャ、、、


カチャカチャ、ガチャガチャ、、



あちゃ~。。。


バッテリーが、、、あがってもうた~


080709_185110.jpg

せ・・せっかくの楽しい買い物が~。


一時中断あせる



修理屋さんに、直しに来てもらいました。


まぁ、こういうこともあるさ~。。。




気を取り直して、


ショッピング~にレッツゴー!!☆(^∇^)



今日は何を買おうかな~っ♪


楽しみやな~・・・



あれっ?


・・・あぁ~。。。



お店が、、、


お店が閉まってるやないかぁぁ~~!!!



080709_184659.jpg

見てください、


このガラ~ンっとした空間・・・


忘れてました、ベビーショップの閉店時間は早いってことを。



希美も店の前でたたずんでます。。。



こ・・・こういうことも。。。あるさ~。。。


気を取り直して、


今日はおいしいご飯、


「豆乳鶏鍋」 作って食べよ~!!


何事にも、


ポジティブにいくぞぉ~グッド!



ちなみに、今夜は日テレで、20時から、


「日本史サスペンス」


将軍徳川家茂役!!見てください~~!!!