今日は朝からロケ~晴れ


一番乗りで集合場所で待ってました晴れ


それにしても今日はやけに眠いなぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



……。



出発時間に、


いつまで経っても誰もこない…


あれ?おかしいな…


なんで誰も来ないんだろDASH!



わたくし……


すっかり忘れていましたDASH!DASH!DASH!


時差があったことを…時計



一時間日本より早い。



つまり、

集合時間よりメッサ早く来てたんですよガーン



そりゃ誰もおらんわ~(*_*)



眠たいはずや…ぐぅぐぅ


朝から間違い汗

シンガポールロケ~晴れ晴れ晴れ



プチメでもきてましたが、


ツンガポール


は前に「めちゃイケ」で希美が間違えた解答なんですよ☆

正確には「ツンガポォール」って書いてました


それにしてもどんな間違いやねんパー(笑)


まぁ、それは置いといてひらめき電球



さぁ、始まりました!

出迎えてくれたのは~!!




「マーライオン」


でっ…でかっ!!

こんなにでかいとは~!!!!!!

下半身が魚なんですね~フグ

マーメイドのライオンバージョンで、


「マーライオン」っていうことか?


町並みもスゴイビルが立ち並びビルビルビルビルビルビルビルビルビルビル


そして、メッサ街が綺麗キラキラ

ゴミが落ちてない!!


これが1番感動ですねキラキラ


ご飯もおいしそうな店がいっぱいキラキラ音符


シンガポールでも

メッサ食べ太陽や~晴れ晴れ晴れ