昨日は父の日でしたね☆

Tシャツの日付がなんで6月21日になってるの?

っていう質問がありましたが、

これは、入籍記念日の日付なんですよニコニコ


去年のこの日に、
オトンにメッサお世話になったんで、
一年経った父の日にありがとう!って感謝の意味を込めて贈ったんですニコニコ

オトン、感動してましたニコニコキラキラ





そして!
昨日は友達が家に遊びに来たので、


夫婦で料理しましたよ~音符

クッキングゥ~グッド!グッド!グッド!



俺が野菜切ったり茹でたりして、


希美が味付けしたりして☆☆☆

完成したのが、


これ~音符



「ポテトサラダ」☆

「ひじきの煮物」☆

「唐揚げ」☆

「人参と椎茸とお揚げの煮物」☆

「ほうれん草の胡麻和え」☆

「しめじとシャケのホイル焼き」☆

「ポテト&スパム炒め」☆
「豆腐ハンバーグ」☆

おまけ「漬け物」☆




メッサ作ったぞ~!!



でも
二人でやると一時間ちょっとでできたニコニコキラキラ

楽しく料理できました~音符

希美の指示がメッサ早くてすごかったです!!




友達もメッサ喜んでくれましたよ(^_-)-☆


また余裕ができれば、レシピも載せていきますね~グッド!グッド!ニコニコ