昨夜の番組の
「お試しかっ!」
女装してきました☆


100点満点中 94点!!

なんとっ!!



優勝してしまいましたチョキ




感想プチメールがいつもの10倍くらいきてビックリしました~!!

お誉めのお言葉、ありがとうございます~(^O^)






女装って…


頑張ったもんな~、俺…





『写真を載せて~!!』
っていうメッセージたくさんあったのですが、、、




えっ?





写真…?


残ってないかも( ̄▽ ̄;)


いや!


ありました!!






なんとっ!


マネージャーさんの携帯に残ってました(笑)



マネ「太陽くんの写メ、メッサお気に入りなんですよ~♪」

って、、



おいおいっ…パーパーパー




でも助かりました♪


こんなんです~☆☆☆






もう一枚!!




プチメールでは
『希美ちゃんに似てる~音符


っていうのがかなり多かったけど、

静止画では、やはり太陽でしょガーン

女装してもやっぱり男です(笑)



写真を逆さまにして見ると希美と似てるとか似てないとか…(笑)



『女の子っぽい仕草は希美ちゃんから教わったの~?
っていうのもありましたが、


いいえ、
私生活を見ててパクりました(笑)



そんなこんなで人生初女装!!

おもしろ&貴重な体験でしたニコニコ


ヌーブラまでつけさせられるとは思わなかったぜ~