日夜やってきた撮影!




080417_160459_ed.jpg

いよいよクランクアップの日がやってまいりました~☆



でも・・・



今日は・・・雨が・・・


どうしても晴れの日じゃないと撮影できないシーンなので、



朝一番から、みんなで集まって晴れ待ちでした。




俺は名前が晴れ太陽晴れなだけに、、、



雨はあかんっ!!


っと、晴れ乞いを・・・



7時、、、雨ザ~ザ~あめ



9時、、、雨、ポツポツ。。。



11時、、、おっ!


雨が、止んだ~!!!



俺すげ~!(笑)

太陽の名前の面目を保ちました~(o^-')b




そして・・・



12時、、、



雨は止んだが、、、



降水確率が高いままなので・・・




撮影中止~~~~!!!

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うそや~ん!!!



東京に帰らないといけないので、


クランクアップは来月までおあずけ~~(。>0<。)



でも、いい作品を作るためには、晴れは絶対条件だったので、


また来月頑張りたいと思います!!!