新婚旅行から帰宅しました!



この数日間の旅行、、、



一生に一度の旅行。。。



連れて行けてよかったです・・・・



やっとの思いで取れた時間、、、


今後のことなど、いろいろ話もしてきました。





思い出深い旅行にすることができました☆




旅行中はブログを開けなくて・・・


ごめんなさい!!



プチメールも本当にたくさんの方にいただいていて、


ありがとうございました。



読ませていただきました。





それと


新婚旅行のブログ・・・


問い合わせがたくさんきてしまったみたいで、、、


削除されちゃったようで


ごめんなさい。。。



ブログを見てくださっている方達に


嘘をついたり、隠して行くのは嫌だったので・・



僕達に対するいろんなご意見も


謙虚に受け止め・・・


今日からまた頑張ります。



そして・・・


応援メールをくださったみなさん ありがとうございました。


今は、ただ一生懸命頑張るだけです。




今回、これからの二人の進む道を


それなりに話し合ってきました。




ブログも、、、いつまで続けていけるか分かりませんが


もう少しだけ、続けてみようと思います。



今日からまた、普段のブログ更新にしますね、


まずは、帰りました のご挨拶のメールをさせていただきました。