思い出話・・


結婚式の日☆☆



ウエディングケーキも用意してくれました。



式も終わり、、、



乾杯も終わり、、、



食事も食べ初めて。。。。



親戚だけで、友達も誰も来ていないし・・・



少し、寂しい結婚式やなと思っていたら・・・




突然 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




サプライズで来てくれた友人二人が




ホテルのボーイさんに変装して・・・・

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



ケーキを押して登場してきて・・・




わぁぁぁ~~\(゜□゜)/




もう   ビックリで・・・・


ケーキまで用意してくれて・・・・・°・(ノД`)・°・


そして・・・




これがっ!!!



結婚式の~~☆

ウェディングケーキです~~~~~っ!!!

ヾ(@°▽°@)ノ




このケーキ!!!!


でっかいリボンリボンがっっ!!*:

080306_155920_ed.jpg


リボンはホワイトチョコで・・・キラキラアップ


そして・・・

フルーツがたくさんのせてあって、メッサ美味しかった~ニコニコ



レストランでの食事会だったのに



バルーンで飾りつけもして、、



華やかにしてくれて・・・



あたたかい式になりました☆



ほんまに嬉しかったです!!(^-^)