せっかくの大阪だし、ゆっくりと見物しておいで~キラキラニコニコ音符


と、オカンが言うてくれたので・・・・



希空さんをオカンに見てもらい。


大阪見物や~グッド!ニコニコ



カニ道楽や、食いだおれ!!!



グリコに、づぼらや!!


いろいろと見て♪



これっ!!


ミナミのドンキの観覧車からの


眺めо(ж>▽<)y ☆
080223_163054.jpg

道頓堀や色々歩いて(^-^)



ザ!大阪


を見てきました!!!



そして・・・・・



やはり~!!うどん!!!


食べに行ってきました≧(´▽`)≦



この、うどん!!!


080224_122914.jpg

で・・・でかくね???


俺の顔より大きいやないかぁぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ




中には牛スジと

なんと!きつねのあげ!!



これが・・・



深みのある甘みが出て・・・



メッサ・・・美味しかったー(^-^)




希美もほんまにゆっくりできたみたいで・・・

ほんまに・・・

大阪を満喫させれてよかった~ニコニコ





そして、


オカン!!!



マジで!!!

希空の面倒見てくれて!ホンマにありがとう m(u_u)m




で・・・・俺たちが東京に帰る時・・・




希空と離れるオカン・・・・




少し 涙ぐんでいました・・(;^_^A




希美も・・・・



大阪が大好きになって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ラブラブ


帰りたくな~い(。>0<。)




って言うし・・・(;^_^A




また、ゆっくりとね・・・♪♪



時間できたら、大阪帰りたいと思います~~☆☆☆(^-^)/