今日は朝一番から先程まで、


一日、外ロケでした~~木


080217_214609.jpg


今の時期はほんまに・・・冷えまくる~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして眠気も・・・zzz



あ・・・あかん!寝たらあかんぞ~zzz

と、言い聞かせながらの一日でした。。。




でも~~!!!



寒い後の晩御飯☆☆☆


暖まるね~~(///∇//)


080217_204214_ed.jpg

あっつあつの「茶碗蒸し」!!!



茶碗蒸しって家でもできるんや~♪


椎茸やカマボコ、鶏肉に蟹カマまで入ってました~!


コレは暖まるぅぅきらきらw


そして~



080217_203819.jpg

「春雨野菜スープ」☆☆



これも暖まるわぁ~(*´σー`)


凍った身体が解けていく~~。。。


さらには!!



080217_202851.jpg


「ニンニクの芽と豚肉根野菜炒め」☆



しゃきしゃきの野菜たちと豚肉の相性が抜群!!




とくに!!

ニンニクの芽が!メッサ美味しかった~~!!!☆




寒い日に家に帰って暖かい物食べると、



なんか、「助かった~~」


って思いましたねかおw




今日は暖かくて野菜たっぷり晩御飯でした♪





さぁ、明日も朝一番からロケやっ!!!



寒さ対策で、

明日から股引きでも穿いていこうかな~(笑)