現場の太陽でーす!!



今日はスウェットが衣装なんです~

家にいる気分になりそう~( ̄▽ ̄;)



そう、

家といえば…


最近晩御飯を載せてなかったので、



これだ~!!





フライパンで焼いた

「チヂミ」☆


形がキレイに真ん丸に焼けてて♪

サクッと食感がたまらない!!



「タコの吸盤のおろしポンズ」☆

このコリッコリの歯ごたえ!

めっさ最高やぁ(^O^)/


「なめこ味噌汁」☆

チュルン!っと美味いぜぃ!!



「そぼろとタマゴ」☆♪

小さい頃から、そぼろご飯が好きなんで、いっぱいあって嬉しいぞ~

自分の好きな分を乗せて♪ふりかけ気分やね☆


いっぱいあるから今夜も食べれる~(^O^)


そのそぼろを応用した
「肉味噌キャベツ包み」☆☆☆



そぼろと味噌を合わせて甘めに味付けしたアレンジ料理!!


これがまた!
キャベツに合って…♪


めっさめさ美味いぞー!
( ^^)Y☆Y(^^ )


久しぶりの晩御飯アップ♪
めっさ〇〇食べたいよう!
やっぱりご飯ネタはいいねぇ~晴れ晴れ晴れ