昨夜の

家の小さい怪獣さん、


久しぶりに手ごわかったぞ~!!!


080213_123843.jpg

この

希空さん、、、ず~~~~~~~っと動いてなんか言ってますmaruko。




希空怪獣さんの相手を夜から朝方まで・・・


さすがにウルトラマンの僕も


今夜はやられちゃいました~(@Д@;



希空をあやしたり、お風呂に入れたり、


寝かしつけたり。。。


泣いたり笑ったりのオンパレード!!!



昨晩は夜中からさっきまで・・・


2時間おきにミルクタイムや~・・・zzz



たまに火を噴く勢いで泣く希空ちゃん。。。


泣いたときの救世主は


「ミッキーおしゃぶり」!!


おしゃぶりってもう咥えさせてもいいのか・・・?晴れ



夫婦共に眠くてふらふら~zzz


のときに咥えさせると!!


泣き止むのですよ!!!☆☆☆




まぁ、泣いたりぐずったりするのは


めっさ大変やけど、



その大変な時期も、、、


希空のその時期は・・・今しかないんですよね。。。



一瞬一瞬を大切にして、


楽しんで育児していかなきゃダメですよね!


そう、夫婦で言い聞かせあってます☆☆ 



今夜も大変かな~~!!



さぁさぁさぁさぁ!!どんとこい!!!


楽しんで育児してやるぞ~~~!!!晴れ晴れ晴れ