晴れ
080206_120036.jpg

希空さん、


やっと笑うようになってきたんです!!


目もだいぶ見えるようになってきて、


目が合うと!!笑うんですよ~!!


めっさ可愛い~~~~о(ж>▽<)y ☆キラキラ


でも、

抱っこしてるとなんか・・・


上のほうをみるんですよ~



それは・・・希空さん。。。



空を見てるんか・・・?



天井を見てるんか・・・??



それとも


電気の明かり・・・・・???


080206_120458.jpg

!!?


はっ!!


ま・・・まさか・・・



ゆ・・・幽霊????( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



・・・いやいや~


そんな訳ないやろ~~~(笑)



ハハハ・・・



・・・まさかね・・・



でも、


上のほうを見ながら。。。



「ニヤッ」って!!



笑うんですよ~!!


あの笑いは何なんだ~~~~!!!!!


せめて天使か妖精であってくれ~~