昨晩我が家にやってきたわが子


希空ちゃん♪


はじめての家にしては、気に入ってくれたみたいで寛いでくれています。




ぼくは思ってました。。。


希空はこのままぐっすり寝ていて、

穏やかな朝を迎えられると。。。




・・・が、しかし!



魔の時間がやってきました!!!




夜の21時



23時・・・



日が変わり



1時・・・



3時・・・・



5時・・・・・



7時・・・・・。。。。。。。



。。。あっ!もう朝やん!!!


2時間おきに母乳を欲しがる希空。


それにすぐさま反応して授乳する希美。。。


そして、

夜中は意識もうろうの僕・・・なさけないわ~~~


希美に聞くと

のあが生まれて2週間。毎日こんな日が続いているらしい。。


そしてこれからも。。。


お母さんってすごいなあ!ってあらためて感じました。


その後おむつやかたずけを僕がしてて、

終わったのでリビングに行くと

朝ごはんができてました!


なに~~~!


いつの間にか、シチューやホットドッグとかができてた!!!


ほんとに母として、女性として。

日々成長しているな~と思いました。


そのぶん父親の僕も一生懸命働くぞ~!!!

いってきます!!!!!!





杉浦太陽出演情報等はこちら

[PC]http://taiyosugiura.com/

[携帯]http://taiyosugiura.com/sugiura_info.htm