blogを始めることになりました☆☆☆







祝!初ブログ!!!







初めてなんで何を書くかまだまだ右往左往しそうなんですが、




頑張って書いていきたいと思います(^O^)







出産やら何やらで私生活もバタバタだったんで、………(まだバタバタ真っ最中や~)


またゆっくり妻や娘の事とかも書いていけたらいいなと、思ってます。










とりあえずご挨拶写真で。












中国ロケで発見した偽ミッ〇ー!



さすが中国、行ったらすぐに発見しちゃいました!










まぁそれは置いといて…




タイトルのメッサ〇〇食べ太陽の通り食事系の写真を載せたり、




プライベートの出来事とか載せていきたいと思います!







もうすぐ2007年も終わってしまいますが、今年のことを整理もしていきつつ、




身体を壊さず頑張っていきましょ~(^O^)






☆過去のブログ記念日記事☆

祝!初ブログ!!!

ブログを始めて一年経ちました☆

ブログ二周年☆

今日でブログ丸三年!思い出の数々♪☆☆

今日でブログ丸四年!思い出の数々♪☆

今日でブログ丸四年!思い出の数々♪☆2☆

ブログ始めて6年目に!思い出の数々☆

ブログを始めて7年目に!思い出の数々☆

ブログを始めて8年目に、、、思い出を

ブログを始めて9年目に!思い出の数々☆ノア