今日のお昼は

うどーん。


もももももももん。-2012112913000000.jpg

小松菜と油揚げと溶き卵。

簡単にあっさりといただきました。


おだしの美味しいうどんです。


400㏄のだし汁に、

薄口しょうゆ、みりん大さじ1ずつがうちのうどんつゆ。


小松菜、油揚げなど好きな材料入れて

うどん入れてコトコト煮て完成。


すりおろしたショウガ入れても美味しいですよね。



朝から薬局行って

郵便局行って

銀行行って

なかなかハード。


少し一息ということで、近くのカフェへ。

娘はぐっすり眠っていたので、ゆっくりとお茶することが出来ました。

ラズベリーラテ飲みたかったけど売り切れということで、

キャラメルラテ。甘くておいしかったヘ(゚∀゚*)ノ

バームクーヘンの美味しいカフェです。


ランチもやってるみたいなので今度ランチしに行こう♪


昼ごはん食べて

食材の買い出しへ。


帰り未知の

公園で葉っぱが綺麗に色づいてました。
もももももももん。-2012112914510000.jpg


今年紅葉たくさん見れたな~。


旦那は急遽泊まり勤務に…

明日帰ってこれるといいね。



そして私は激しい腰痛に襲われています。

介護の仕事時代に痛めてしまった腰…

驚くべき状況でぎっくり腰やって1晩の夜勤を過ごしたあの日…

利用者さんに「大丈夫?介助しようか?」って言われた日のことは今でも忘れません。笑


明日病院いってこようかなー。