小龍包 | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★




レア子さん最近とっても良く食べますドキドキ



寿司を食べに行くとエビを二皿、たまごを一皿、納豆巻きを一皿、お味噌汁半分の合計6カンと1本食べちゃいます。



寿司好き夫婦としては子供がこれだけ食べてくれたら嬉しいものです。



惜しい事に生物がまだ食べれないレア子さん。



生物が食べれるようになったらもっと寿司の美味しさに気付く事でしょう…ドキドキ



あー、寿司食べたくなってきたー( ̄□ ̄;)!!




で、そんなこんなで最近とーっても食べっぷりのいいレア子さんはというと





小龍包みたいになっちゃっいましたドキドキ
♪ReeeeAブログ♪-201103080822000.jpg
アゲアゲ↑

んまぁ~、まん丸(笑)!


でも良く食べる子には風邪菌も近寄らないしねドキドキ


健康1番ドキドキ 電話は2番 ニターッぷ・・・







あとあと、最近浅野温子ばりのロングヘアーのレア子さんの


毛先がうっすら茶色になってきたんですよ(≧▽≦)!!



色素が薄くて髪が地毛で茶色の子ってメッチャ可愛いじゃないですかー。


やだドキドキついにうちのレア子もその仲間入り!?


って思ってたら美容師さんに



「いやいや~、これは毛先に栄養届いてないだけですよ~」



ってサクッて言われてガッカリ(*´Д`)=зダウン




これが問題の毛先

これ
♪ReeeeAブログ♪-201103080822001.jpg


こうやって見たらほんと伸びたわ~ドキドキ





だってねぇ。


元はこうだもんねぇ。

これ



文句あっか?
♪ReeeeAブログ♪-200612200918000.jpg



エビゾーばりのスキンヘッドです笑


この時代はシャンプーがとっても楽でした。