ハートの水着 | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★

レア子さんはハートの水着がかなりのお気に入りなようで『今日なんのみじゅぎ~?』と聞かれたので『ハチさんの水着だよ』と答えると『ちーがーうー!!ハートのみじゅぎー!!』と激しく要求汗

『昨日着たから洗っちゃったよ』と抗議すれば『もう大丈夫だよニコニコ(もう乾いてる)』と…。

乾いてるけどさ~DASH!
2日連チャン同じ水着って嫌だなぁシラー汗

干してるのを持ってきてとしつこいので持ってきたら大事そうに畳んでプールバックにしまうレア子カバン

そんなに気に入ってくれたなら買って良かったよ得意げ
でもハチの水着をもう着てくれなさそうな嫌な予感が汗

あらビックリ!!
この二人そっくりです
レレレ♪レア子さん(´∀`)-200907272233000.jpg
レア子さんの方が多少鼻の穴がビックですけどねガーン


A子が買ってきてくれたこのハデハデTシャツで行ってきま~す走る人
レレレ♪レア子さん(´∀`)-200907280846000.jpg