クリスタルを使ったレイキヒーリングのご感想頂きました☆① | tomy

tomy

ブログの説明を入力します。


先日、モニターになってくださったHさんからいただいた、


クリスタルを使ったレイキヒーリング
のご感想をご紹介しますビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私の感想



最初に、頭からハートチャクラまで流した時に

とてもストレスを感じられているのかな?と感じました。

なにか言いたくて我慢していたり、『我慢』という言葉を感じられました。

ストレスからくる頭痛なのか頭が重く感じました。

胃もガンガン流れたので疲れてる様子でした。

少しピリっとエネルギーを感じました。

下腹部も(女性ならではですが…)内側から熱くなり、ぐんぐん流れました。

気になったのが腰です。

左側が特にエネルギーが入っていくのを感じました。

『もっとご自身を労って…』とか『自己主張する』

というフレーズを強く感じられました。

以上が感じたことになります(^O^)/



Hさんのご感想



まず頭からオレンジ色の光が入って来てあまりの気持ちよさに椅子にかけたまますぐ眠ってしまいました。気が付いたのは30分後でした。息子が就職で離れるので寂しさを我慢しなくてはいけないのと、腰の骨の圧迫骨折で、コルセットを巻いていて、日常生活には支障は無いのですが、思うようには動けないので大変です。多分その2点が我慢の原因でしょうね。左腰は骨折する前から痛かった所です(*_*)お会いしてないのにすごく私の体を私以上に感じて下さったみたいで感激しました。ありがとうございました(^-^)

ぜひまた受けてみたいと思いました。今度は起きてる時に(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Hさん、ありがとうございました♪また受けてみたいなんて嬉しいですアップ


流している時に左側にエネルギーが強く入っていくので気になってました。早く腰の痛みが取れることをお祈りしています天使