開業5年でようやく東京スカイツリーへ。初めての東京スカイツリー展望台。夜景を見るべきだった。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

仕事で午後から東京ソラマチで開催の展示会に行くことになりました。
スカイツリーにはまだ行ったことがないので、
展示会見学の後、スカイツリーの展望台へ行ってみました。


こいのぼりは全部で634匹いるそうです。


海外からの観光客が多い。




当日券売り場へ。
入場券2,060円。
















東京タワー、両国国技館


東京ドーム、都庁などの新宿高層ビル群


浅草寺


天気が良い時間帯には、富士山も見えるようだ。


5周年
そんなに経つのか。
















ガラス板






夜景も見たかったけど、
暗くなるまで、あと1時間以上も待たないといけません。
そんなに待てないので、もう下りることに。
先にご飯食べてから展望台に来ればよかった。
そしたら夜景も楽しめたのに。


ご飯食べて帰ろ。


スイーツブッフェにしよおっと。


お箸で食べるパスタのチェーン店、洋麺屋五右衛門も好きでよく行く。


ケーキ食べたいからスイーツブッフェに行こ。


って高っ!
2,400円もする。+消費税で2,500円超え。
これなら元取られへんやん。
やめや。

こんな高いのよう食べんわ。


洋麺屋五右衛門にしました。

パスタ料金にプラス390円で
スープ、サラダ、ドリンク、スイーツが付くセットを注文。




デザートは苺のチーズタルト


このまま帰っても早いので、一駅乗って浅草寺に行くことに。
浅草寺雷門






隅田川まで出てライトアップされたスカイツリーを撮影。






2017/4/26(水)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村