松島海水浴場の松島食堂で食べたプルペッ定食。豚肉のピリ辛炒めが7000WONで美味しかった。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

さて時刻は11:30過ぎ。
どこかで食事しよう。
周囲に海産物のお店があります。











これはっていう所が見つからなかったら、

海雲台に本店があるタラ鍋のチェーン店、

ソッシウォナンテグタンでタラ鍋食べるつもりでした。

 

ここの食堂に入ろう。
松島食堂


同じ建物内にソルビンがある。








何にしようかな。
豚肉大好き、プルペッ定食にしよ。






先客が何組かいました。



 
東風吹かば
匂いおこせよ
梅の花、主なしとて、
春な忘れそ
菅原道真の有名な歌が書いている。


来ました。

なかなかいいやん。




美味しい。



 

ほぼほぼ完食。

満足、満足~。


食後のスイーツ食べに行こう。

8泊9日滞在2日目、2017/4/30(日)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村