昨日の夜ごはん♪ ・・・だらだら土曜日。 | Happy Everyday

Happy Everyday

好きなことを なんとなく。。。そんなブログです。

おかげさまで 風邪 は良くなりました~

昨日もお出かけしたかったけど
寒過ぎっぶるぶる ブルブル
一回 ホットカーペットの上に座ると
1時間くらい動けなくて
や~っと 夕方から掃除機かけたり
ご飯作ったり・・・。
なんだか
だ~らだらのお休み
でも お家でじっとしてるのもいいね~
珍しいでしょ 
こないだお買い物(^ー^)。 行ったから・・・。
気が納まってるのかも・・・konatu 


ニット毛糸 を買ったの~ラブ
いつも 黒とか紺とかグレー・・・。

冒険しちゃおっ って思ってたのに
ま~た 
DCIM2692.jpg 
sei
ドルマンで 首のグルグル・・・。
めっちゃ好きな形~ラブ  
ニット毛糸 はグレーが多い・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日の夜ごはんランチ

お嬢に何が食べたい って聞いたのが間違い
『じゃがいもライフ新じゃが がごろごろしてるカレー』
・・・ってはぁ

ま 簡単でいいけど・・・。
image 
  モッツァレラチーズのパッケージに出てる
カプレーゼトマト
真似っこしてみたかったの~ラブ

こないだ上手く出来たから調子にのってまた牛さんローストビーフ
そして
大きめじゃがいものカレーカレー
めっちゃ野菜不足汗
野菜がお高くてびっくり~泣
レタスが¥350って・・・
買わずに帰ってきちゃった~苦笑

昨日はBeerじゃなくて
ハマってる ZIMA Gold
image 
美味しいよ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  
  

 お嬢と約束してたケーキケーキ を作ったよ~イェイ!
クリスマスケーキ
笑akn
  ケーキは買うモノ・・・って思ってたけど
ほらっ 教わってきたからっ konatu 

大好きなベリーイチゴ ベリーブルーベリー
DCIM2684.jpg
思いっきり甘さ控えめ~音符
でも~やっぱケーキってめんどくさーい
次は多分 買うと思う 



先週は 木 金 しか仕事しなかったから・・・
長く感じるだろうな~汗
今週もがんばろ~あんぱんまん

あ・・・。そそ。
なんかへんなペタがいっぱい来ちゃうんだけど
なんだろう~