ノビノビとした姿勢とココロ | 吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

姿勢をゆるめて、ココロがホッと温かくなるリラクゼ-ション

あけましておめでとうございます。

まるさんです。

もう2014年も一週間が経ちました。

早いものですね。

先日、メンタルコーチ平本あきおさんの

ドリームキックオフというイベントに参加してきました。



2014年をどんな一年にしたいか?

それをテーマに600人同時に

平本さんがコーチングしていくというイベントです。



その中で

僕は

みんなの花になる一年

そう決意しました。

花のように与えながら、エッセンスを広める存在になる

それがこの一年のヴィジョンです。

目の前の人にプレゼントを贈ることを意識して

この一年を過ごしたいと思います。

**********
さて、

僕の施術も昨年よりさらに変化を遂げたいと思います。

僕の施術

それは

ノビノビとした姿勢とココロを取り戻すことがテーマ

カラダ本来の動きや

その人が楽な姿勢を

見つけ出しながら

痛みや不調の意味を一緒に考え、整えていく。

人間は本来の自分、本音の自分で生きることが一番楽。

そして

ココロには抗えない。

自分の本音に従ってノビノビ生きることができれば

カラダの痛みは早く回復します。

不安やストレスの原因は

自分ではわかりにくいもの。

誰かの手助けを得ながら

気づくことで

「やっぱり、そこなんだな」と

リアリティを感じること。

「それでいいんだな」と

今の自分を理解すること。

それが大切なんです。

去年もたくさんの方に

関わらせていただきました。

今年は

さらに

このみなさんの

本音を引き出し

素直な自分に還るお手伝いを

させていただきたいと

思います。

どうぞよろしくお願いします。

**********
PAUSE

月・水のみ

10:00~20:00

武蔵野市吉祥寺南町2-3-15 バローレ吉祥寺I 1009

spinal tuning 801

メッセージボードに営業日記載

10:00~20:30

豊島区東池袋1-15-3 近代BLD12 8F(サンシャイン通り接骨院内)

******************************
メルマガはじめました。

「姿勢とココロのつながりで楽ちんライフ♪」

僕が15万人診てきた、姿勢とココロのつながりを書いています。

日常で意識できる姿勢のコツをお伝えします。

登録は右上のバナーからもできます。

こちらからもどうぞ

http://www.mag2.com/m/0001616674.html

============================
【まるさん通信】

人生を楽しみ

カラダとココロを使い尽くして生きていく

一週間の中で気づいたことや学んだこと

悩んだり、迷ったりしながらも

自分を大切に生きる喜びを

お伝えしています。

毎週月曜日配信

PAUSEや801の予約状況も


こちらでわかります。



下記のURLから登録フォームに行きます。

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=418132294 
携帯登録用:https://www.mshonin.com/i/?id=418132294