2nd Anniversery | 吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

姿勢をゆるめて、ココロがホッと温かくなるリラクゼ-ション

25日でPAUSEは2周年を迎えます。

早いような、長いような

この2年間はこの吉祥寺にPAUSEありと言われる存在になるために頑張って来たといっても過言ではありません。

それも、癒しの世界をもっと身近に、もっと楽しくしていくためです。

それは、自分との戦いでもありました。

絶対に他店と競合しない事、自分の世界観を貫く事など全く自信のない中で何とかやり通してきました。

その中でも、沢山の仲間に出会えた事やトラコレで日本一になった事など、沢山の感情を経験しました。

この2年で確信したのは、夢は叶うという事。

それで今回はこんなノベルティをご用意しました。

photo:01



夢が叶うミニブック

イタリアの皮職人が一つ一つ手作りした、ミニブック。

世界にたった一つのミニブックにうちの専属デザイナーsumi maoの手作り栞をつけてPAUSEの世界観を表現しました。

今回は限定30セット、シリアルナンバー入りです。

photo:02



photo:03



ここに夢を叶える魔法の仕掛けがしてあります。

PAUSEで施術を受けて、夢を叶えませんか?

早いもの勝ちです☆



iPhoneからの投稿