ゲストにメッセージを届ける | 吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

姿勢をゆるめて、ココロがホッと温かくなるリラクゼ-ション

あけましておめでとうございます。

2012年最初の記事は「ゲストにメッセージを届ける」にしました。

何を発信し、どんな利益を得てもらいたいか?

これが、僕の整体サロンにおいて大切にしている部分。

院やサロンはそれぞれ伝えたいメッセージがあります。そこには、腰痛治しますという事以上の物があるはずです。

PAUSEで伝えたい事は、お疲れ様でした。今からはあなただけの施術、時間、空間です。ゆっくり背骨を緩めて心にも体にも向き合って癒しましょうね。

こんなメッセージを送っています。キーワードは、あなただけ、時間、空間、背骨、癒し、向き合うといったところです。

僕は今まで15万人以上を施術してきて、やりたかったこと。

それは時間をかけて一人一人を施術すること、治療よりも癒すことでゲストの持つ可能性を引き出すこと、そこに必要なものはおもてなし、居心地のいい時間、気持ちが高まる空間、そこで僕が今まで人生をかけて取り組んできた背骨の動きを取り戻す技術を提供する。これがPAUSEというサロンです。

ここまでは2011年バージョンのメッセージ。2012年はこれをバージョンアップさせたいと考えています。

2012年はゲストが本当の自分に出会うことというメッセージを加えたいと思います。

今までの自分と向き合うというところに本当の自分に出会うということで更に大きな気づきを感じていただきたいと思います。

痛みを知り、身体の動きを知り、生きる力に気づけるそんなサロンになろうと思います。

今年も疲労回復専門店PAUSEは更なる進化をし、磨きをかけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

疲労回復専門店PAUSE