明日から | 吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

姿勢をゆるめて、ココロがホッと温かくなるリラクゼ-ション

明日から台風迫る沖縄へバカンスしょぼん


年に一度の連休が・・・。


それでも僕は挫けません。


台風に僕の体がどう反応するか?


恵みの雨か、嫌な雨か?


ゆっくり、のんびりするか?


イライラするか?


何に反応するか?


沖縄も今回で7度目ですが、初めての本島。


いい思い出になるといいなぁ。


りっちゃんとも初めての旅行だしねにひひ


ということで4日ほどこのブログもお休みします。


mixiには書き込みます。