新しい時代の幕開け | 吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

姿勢をゆるめて、ココロがホッと温かくなるリラクゼ-ション

 今日から新しくなったサンシャイン通りカイロプラクティック がスタートしました。


 本日はなんと114人もの患者様が来院してくれましたニコニコ


 こんなに多くの方々が一週間の休院期間を待ち遠しく感じてくれていたことに感謝します。


 そして、何よりこの一週間で色々な経験をしてきた若い先生達が逞しくも見えました。


 また、空間についても色々と感じました。

 

 まず、空間の広さ。なるべくコンパクトにまとめたのですが、密集して働いている方が連絡もしやすく、みんなテキパキと働きます。


 そして、会話や言葉遣いを意識することをみんなで話し合って決めたからか、割と丁寧さが増しているようでもありました。


 個室も活用できます。テーピングを貼る方や妊婦さんはここで施術しましたが、プライバシーが保たれるので安心して施術を受けてもらえます。


 今後の活用をもう少し考えていきたいと思います。


 今期の次の目標は後藤先生の新規出店計画。現在、候補地を模索中です。夏くらいまでに出店したいと思っています。


 僕は去年収穫の年だったので、今年は地固めをします。丸山ブランドの確立を目指して頑張ります。