SixTONESツアー VVS @東京ドーム | *sunshine room*

*sunshine room*

handmade accessories shop
~品よく、可愛く、遊び心のある大人アイテム~

SixTONESのドームツアー


東京ドーム

昨日4/22日オーラスでした👏


21日曜日、行ってきました。

やっと東京にきたきた!


いつもアリーナツアーは

お正月に東京スタートで


今年は4大ドームツアー

東京がラストです。

















https://x.com/2co2cogo/status/1782044382662988006?s=46&t=0uCMg6v35sVNqj5LCUK1Cw



めちゃくちゃカッコよかった😭

6人ヤバい!

最高すぎてもう会いたい!


弾けまくって翌日筋肉痛




そして、

SixTONESが繋げてくれたご縁に

たくさん出会えました。


みんな優しい😭かわいい😭





スト担さんの愛に幸せ倍増でした。


私のペンライト途中で電池切れになって、

ピンクに変わらずだったら、

きょもが近くに来た時、 

自分のペンラをさっとピンクにして渡してくれた

北斗担の方、

ほんとーに!ありがとうございました😭


外で、写真撮りますよ、

って声かけてくださった2人組の方も

すごくすごく嬉しかった😭

かわりに撮りますよ、って言ったら、

自分たちはたくさん撮ったから大丈夫!

って、、、優しすぎる〜😭

ありがとうございました😭


再会できたお友達にいただいた銀テ。

人生初の宝物!大切にします。

ありがとうございました😭


はじめましての方も

みんな温かい方ばかりだった。


一緒に行ったお友達のおかげで

たくさんたくさん楽しんできました✨


SixTONES愛に溢れた最高の日!

みんなありがとうしかない🙏













お友達とお揃いの

推し色ガラスアクセサリー






きょもしんカラー

🩷💚


慎太郎くん担のお友達の

緑すごく似合っていて

ネイルにもピッタリで可愛かったのに

写真撮り忘れました😂






あーほんと楽しかった。


またライブ当たりますように✨

SixTONESに会えますように!









次は、京本大我くんの

帝国劇場での舞台、

モーツァルト、当たりますように✨