最近の | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

最近観た映画。


◇Eternal Sunshine
*sunshine*mikimouseのブログ

大切にしたい思い出と葛藤する

ふたりの姿がとっても切ない~。。


ジムキャリーの映画っていいよね。



◇ゲバラ!
*sunshine*mikimouseのブログ


ん~。これはですね、借りたかった

モーターサイクル・ダイアリーズがなくて。



◇MAMMA MIA!
*sunshine*mikimouseのブログ

主人公のおんなのこがほんっとうに可愛い~


ギリシャの景色がたまらんです。



◇STAND BY ME
*sunshine*mikimouseのブログ

男の子ってたのしそうだなぁ~って

毎回うらやましくなる~。


で、毎回おなじところで涙がぽろり~。



◇パコと魔法の絵本
*sunshine*mikimouseのブログ

キャストがすごいよね~!


でも、個人的には原作の方が好きかなぁ。

っていうのが感想です。



◇南極料理人
*sunshine*mikimouseのブログ

マイナス54度の世界でおいしい食事を。


人里離れた白銀の世界には、

娯楽もない、身なりも日に日に・・・


メンタルがやられても、

みんなの食欲だけは

常にフルパワーなとこがおもしろい~


オーロラ < ラーメン


人間、やっぱり「衣食住」が大切ってことなのかな?



◇BLUE CCRUSH
*sunshine*mikimouseのブログ

3人が健康的で美しいんだなぁ~♪


これ見ると、元気になるのと

ダイエットしたくなります。笑


◇クヒオ大佐
*sunshine*mikimouseのブログ

おもしろかった~!



◇私の中のあなた
*sunshine*mikimouseのブログ

キャメロンがスキンヘッドにする

シーンが衝撃的だったーーー


でも、家族の絆がステキだなって思いました。


週末、岡山のホテルで一人で観ていた

わたしはホームシックになってたよ~。笑