nalaでランチ | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

口コミを見て超ッ気になってました顔


☆フランス式食堂nala☆
sunshine-mikimouseのブログ

自宅近くにこんなお店があったなんてじっ

灯台下暗し~。



1階から2階が吹き抜けの店内はアットホーム?な感じで

カジュアルに行けちゃう雰囲気で、心地良かったなぁ鳥


さてっ、ランチの内容は日によって違うようで、

前菜とメインは幾つかある中から選べたよheart+kira*


カメラNGみたいでした。。ごめん



○わたし○

やりいかとむかごのソテー&宮崎牛のリブステーキ(みたいな名前だった)


○マミー○

お肉のパテ&真鯛のムニエル(みたいな名前だった笑


最初に運ばれてきたひよこ豆のスープも

超ミキ好みのお味で綺麗に頂きましたすき


手作りのパンもすごーく美味しくって、

最終的に2つも食べちゃったブタくん


運ばれてくるお料理に

何度おいしぃ~って連発したかなアヒャ



最後はお待ちかねのデザートのフラン♪


まさに甘いものは別腹!でっ、

既におなかいっぱいになってたけど

ペロッと完食しちゃった~!


あぁ、またここ行きたいなs.heart*