ママの憩いの場 | 家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

ハワイからエッセンシャルオイルとベビーマッサージで生活が楽しくポジティブチェンジできるように子育て中のママと輝く女性をエンパワー

アロハ!エッセンシャルオイルとベビーマッサージで生活が楽しくポジティブチェンジができるように子育て中のママをエンパワーしているマーティン綾子です。
 
 
海外で子育てしていると時々孤独になることがあるんだよね。

 

 

日本との子育てのやり方が違って迷ったり悩んだり、
おっぱいのトラブルでどうしたらいいか分からないときがあったり、
ベビーの夜泣きやくずり、
お腹の張りがすごくてどう対応したらいいか悩んだり、
日本語で気軽におしゃべりできて、
子育ての情報交換できる場があればいいなって思ったり。

 

 

この数年でたくさんのママたちが
ベビーマッサージクラスに参加してくださって、
みんな共通しておっしゃることが、
「ベビーマッサージしながらいろんなこと学べて、
しかもいろんなママとお話しして関われたことが本当によかった」
って!
ママが息抜きできる場
親子で一緒に楽しいことができる場
赤ちゃんがいるママ同士が交流できる場
ベビーマッサージクラスでこれからも
子育てがハッピーになるように
ハワイのママたちを心から応援、サポートしていきます♡
 
 
 
 

ワイキキ、ホノルル、カイルア、カネオヘ、カポレイ、ワイパフ、ワイケレ、エバビーチ、ハワイカイ、アイエア、アラモアナ、ワヒアワ、ノースショアなどからもクラスにご参加頂いています。