ハワイベビーマッサージ開催レポ! | 家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

ハワイからエッセンシャルオイルとベビーマッサージで生活が楽しくポジティブチェンジできるように子育て中のママと輝く女性をエンパワー

アロハ!

エッセンシャルオイルとベビーマッサージで生活が楽しくポジティブチェンジができるように子育て中のママをエンパワーしているマーティン綾子です。



5月のベビーマッサージレッスンでした👶🏻


6ヶ月と4ヶ月のベビーちゃん

可愛すぎる〜!

終始、私が癒される時間でした♡



今日のこだわったのがお腹のマッサージ。

お腹をゆっくり触ってあげることで、

赤ちゃんの心は落ち着いていき

リラックスしてくれます。



プラスしてママの歌声も聴き、

至福の時を過ごしてくれていました。

マッサージでは便秘に効くマッサージをたっぷり!

足裏のマッサージでも

消化機能を高めるマッサージを…

エッセンシャルオイルも使って

マッサージすると一石二鳥!



お家に帰って連続して💩が出たそうです!

マッサージの効果ってすごいですよね。

ママの愛情たっぷりの手でマッサージすると

ホント魔法のよう💖



 

 

ワイキキ、ホノルル、カイルア、カネオヘ、カポレイ、ワイパフ、ワイケレ、エバビーチ、ハワイカイ、アイエア、アラモアナ、ワヒアワ、ノースショアなどからもクラスにご参加頂いています。